2008年11月25日火曜日

愛媛でのライブ!

 サークルメンバーのかぉりんに誘われて愛媛へライブに行きました。

 JR伊予市駅隣にある、手作り交流市場「町屋」の中で行われる「ず〜っと輝こうライブ」に参加させて頂きました。

 生憎の雨模様でしたが,18組ものたくさんの参加者のなかで、楽しく過ごすことができました。

 愛媛の三線サークル「くにぶ」(めんそーれさんのHPに、くにぶの代表コメントがあります)からのユニット「ちょーでーズ」と
 愛媛の侍魂ソング←勝手につけましたごめんなさい「落合均」さん
は,以前よりかぉりんが大好きで追っかけていました。昨日の演奏も,とにかくかっこ良くて、聴いてよかったと思いました。

 でも,なんと,私たちかぉりんとふなきちは,そのお二方のちょうど間!
 大御所に挟まれて,「なんてこったい↓」です。
 でも,ちょーでーズのグーチンさんに助けられ,かぉりんもテンションあげてできたような感じでした。しかし、かぉりんの度胸も大したもんです。
 グーチンさん、落合さん、参加者の皆さん、お褒めの言葉を頂きまして本当にありがとうございます。

 私ももっと、演奏者として精進します。
 
 今日はサークル練習日です。頑張ります。

0 件のコメント: