2009年1月13日火曜日

久し振りに高松でお稽古!

 今日は久し振りに高松でのお稽古です。

 長い間会えなくて、寂しかったさぁ〜


 今日は24日の丸亀でのステージの打ち合わせを兼ねた練習です。
 誰もが弾ける曲なのに、なかなか合わないもんです。

 いや〜〜〜今回参加しないメンバーさんが、心配そうに(自分の練習そっちのけで)見に来てくれたのが、申し訳ないのを通り越して、笑えてしまいましたww

 今日はパーカッション担当がいてくれたから、リズムを保つのに助かりました!

リズムは全体にゆっくりでいくので、丁寧に弾きます。
とりあえず、練習不足解消しなくちゃです。

0 件のコメント: