2009年1月25日日曜日

みたから市終わりました

 昨日、丸亀通町商店街でのみたから市のステージが終わりました。
 ここまでくるのにいろいろありましたが、ともかく終わって一安心です。

 さて、昨日は極寒の中、簡易テントのなかではありますが、午前中は野外でステージ。
 風が強くて、少しずつテントが動いているのがちょっと苦笑い。

 PAをじんたろーさんにお手伝いしてもらい、マイク2本しかなかったところを4本に、モニターまで用意してくれて、ぜいたくなステージングをしていただきました。

 午後からはぬくぬくと秋寅の館のなかでステージ。
 赤田首里殿内の替え歌、「ぼけない小唄・ぼけます小唄」のアンコールをいただいて、(歌詞も用意していたので)会場の皆で唄いました!
 サークルの丸亀のメンバーさんも聴きにきてくれて、ビデオも写真も撮ってくれました。本当にありがとうございます。

 つぎの丸亀での大きなステージは、5月のお城祭りです。さて、どうなることやら、いまから楽しみです。

0 件のコメント: