2009年2月16日月曜日

ふなきちソロデビュー終わりました。

 昨日は、RUFF HOUSEさんでのふなきちソロデビュー戦でした。

 三人のセミプロさんにまじって、図々しくも参加をお願いしたのですが、皆さまよい方々で、なんとかステージを切り抜けました。

 緊張しないはずもなく、微妙に声と手が震えてるのを気にしないふりしながら、あえてあまりしゃべらないスタイルをとってみたところ(あまり時間がなかったので)、緊張感倍増でお客様に伝わってしまい、あの常連の「ヤジリーズ」(RUFFでのライブはアマだろうがプロだろうが、アーティストにヤジをいれる楽しい方々)すらも突っ込みを入れられなかったという事態に陥ってしまいました。

 サークルメンバーのとしさんも駆け付けてくれて、ねぎらいのお言葉いただきました。


 無理をきいてくださったRUFF HOUSEのオーナーさん

 告知内になかった私の参加を快く迎えてくれたアーティストの高木リサさんハナメガネさん、せとちとせさん

緊張感満載でも聴いてくださったお客様

 本当にありがとうございます。


プレイリスト

月ぬ美しゃ

花〜すべての人の心に花を〜

てぃんさぐぬ花

童神

ワダツミの木

0 件のコメント: