2009年2月22日日曜日

慰問ライブ終わりました。

 今日は老人ホームへの慰問ライブでした。

 5人のメンバーで楽しく演奏できました。

 メンバーのなかに、この施設のスタッフさんがいて、一緒に演奏しましたが、曲が終わったら皆に話し掛けたりして、たくましいなと感心しました。
 演奏は、彼のように相手に呼び掛けるものであるべきだと思いました。


 こちらの施設では、音楽の慰問はほとんどないそうで、入居者の方々が楽しんでくれて、しかもいつもと違う嬉しい反応があったそうで、スタッフさんたちが驚いていました。
 私たちも楽しくできました。
 お互いが元気になれます。またお伺いしたいです。

0 件のコメント: