2009年2月23日月曜日

shiba & take ノミスギターズ 来讃

 昨日,慰問ライブが終わってから,RUFF HOUSEさんへライブを聴きに行きました。

 昨日のアーティストはshibaさん。ギターのtakeさんと共に,九州からいらっしゃいました。
 香川のハーモニカ奏者のtossyさんが連れてきたようで、三人での演奏は圧巻でしたね。

 ところでこのshibaさん。曲、いいです。私は好きです。
 takeさん、ギターやばいです。shibaさんをしっかりサポートしてました。
 なにより、演奏がすごく楽しかったとおっしゃっていたのが印象的。

 残念ながら恐れ多くて,お話はできませんでしたが、また演奏聴きたいです。

0 件のコメント: