2009年3月24日火曜日

土屋サーキット

 土屋サーキット…と言えば,モータースポーツではありません。

 葡萄塾ではお馴染みの,カントリー音楽を主に演奏する、土屋さんがリーダーのバンド名でした。

 以前より気になっている存在でして,このほど3/19に丸亀のカラシヤクラシックさんでのライブがあるという事で意気揚々と行って参りました。

 ほとんど、高松を出てのライブはした事がないそうで、いつもの調子を取り戻すのに大変だとおっしゃっていましたが,なにをおっしゃいますか,てな具合の余裕ある演奏に聴こえました!
 何が気になるかって,土屋サーキットさんの、この熟練の演奏が気になるんですよ!
 機会があれば是非聴いて下さい。

 またお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント: