2009年6月23日火曜日

今日の慰問先は、初めてのところでした

 今日もパートナーのFさんと慰問ライブです。
 今日お伺いしたところは、私もFさんも初めてのところでした。

 みなさん興味津々で、三線を触ったり、質問してくださいました。
 施設長さんも、「今年一番の盛り上がりでした!」と皆さんの喜びようを伝えて下さいました。

 ステージが終わってから、二人でミニ反省会。テンポが速くなっていたのに気がついて修正できた、とか、カチャーシーは今日はいままでないくらい落ち着いてできた…とか。
 慰問ライブの成果が、着々とでてきていますw

 今日も皆さんに聴いていただけでよかった。楽しかったです。

0 件のコメント: