2009年6月27日土曜日

大忙し忙し!

今日は朝10:00から寿楽荘へ慰問ライブ
その後13:00から、丸亀市通町みたから市ライブ
その後、16:00にはMr.Makaの愛息子のバースデーパーティーにお呼ばれ!

寿楽荘さんでは、聴いて下さった方々が大変喜んでくださいました。

その後、メンバーのTさんとIさんと、みかたら市で合流して、いろんな話をしました。
Iさんとはほんとに久しぶりだったから、たくさん話す事がありましたよ。

みたから市は、観客がたくさんいて下さって、楽しんで下さる様子がわかって、こちらも楽しかったです!
しかも、地元ケーブルテレビ取材がありました。ひゃ〜〜〜〜

夜は、Mr.Makaと楽器を弾きっぱなし!楽しくて楽しくて、そりゃも〜〜〜。

朝からずっとFさんも共に行動しまして、大変お疲れの様子でした。でも、楽しかったよね。
 

0 件のコメント: