2009年7月4日土曜日

第一回満月の夕べ終わりました

夕方雨が降り、一度は中止とお知らせしましたが、
知らずに来ていただいたお客様に申し訳ないとメンバーからアドバイスいただき、
とりあえず主催である、さいさいのFさんと私は会場に行くことにしました。

出演依頼をしていた方々には、一度は中止の旨を伝えましたが、
「とりあえず私たちは行きます」と追記でお知らせすると、
Mr.Maka以外全てのメンバーが揃いました!

そうこうするうちになんだかんだと、結局Mr.Makaも合流できて、結果的にはフルメンバーでした!
アメージング!

たくさんのお客様、たくさんの協力者、
いろんな音楽…

素晴らしい時間でした。

演奏始めてからは雨も降らず、本当に幸運です(^人^)
本当にありがとうございます

来月もやります 8/7です

スペシャルサンクス
まさにぃ
Mr.Makan
高城さん
イエツネさん
and
中止の危機の中来て下さったお客様と数々の協力者の方々

0 件のコメント: