2009年8月2日日曜日

連日ステージ

さいさいメンバーから
「最近、ブログ更新してないですねぇ」
と とうとう言われちゃいますた
反省。

私の、さいさいや音楽に対する気持ちをアピールすべく、
ネタを見つけては更新します
(`・ω・´)キリッ

さて、昨日は土器川夕涼みコンサートに参加してきました。
詳しいことは、eddyさんのさいさい活動日記にて
http://m.ashita-sanuki.jp/index.php?blog_id=sanshindeegao

会場に着くまで そして会場に着いてからリハーサルの間は絶不調で、メンバーのみんなが気遣ってくれました。
しかし、本番にはみんな揃って安心したのもあって、いい感じにテンションあがり、
更にメンバーそれぞれのアイデアが直前まで湧いて、ますますテンションあがって、演奏では存分に発揮できました!

参加者みんな楽しんでもらえたし、お客様にも喜んでいただけましたようで、
なによりです。

反省会みたいなのをしまして、今後の演目についても熱く語り合いました!
「地味だけどテンヨー節いいよね」「四つ竹使って簡単な踊りないかなぁ」
いろいろたくさん妄想が広がりました。
一重にこれも、今後のさいさいの活動に対する期待の現れですな


さて今日は今日とて高瀬の 旭グループホーム さんの夏祭りにお呼ばれ致しました!
例によって詳しいことは活動日記にて(ry

メンバーのJちゃんのおかげでできたご縁ですが、本当に素晴らしい方々で運営されています。
私たちも、皆さんの運営の助けになれればと、一生懸命唄います。
一緒にステージに立ったJちゃんも、ますますやる気が出て、ホープの一人ですな!(この日が、彼女の新しい三線のデビューでした)

今後の活動がますます楽しみです。


次は金曜日の満月の夕べですな!

0 件のコメント: