2009年9月21日月曜日

COSミュージックフェスタ楽しかった!

昨日はCOSミュージックフェスタでした。
よい天気に恵まれて、本当によかったですが、日差しがきつくて…日焼けしたよな〜〜〜

さいさいの出演は13:05から。たくさんの人が見て下さいました!

それでも午前中は、お城を観光にたくさんの方がいてましたが、フェスタのほうにはほとんどいらっしゃらないような感じでした。
まほろばのSさん曰く、「香川の人ってそうなんよ。なんかやんりょる、で終わって、寄ってこんのよ」ふむふむ。

それでも、出演アーティスト同士が仲良くなってきて、お互いの出演時にはヤジの飛ばし合い…
違う楽しみを見いだしてしまいました…
でも、お互い楽しめるし、いいじゃないですか!
これで、悪かったとこなんかも言ってくれるようになれば、もう言う事ないですね、多分。

COSの主催者さんに紹介して初出演のまほろばさんも楽しんでもらえたみたいだし!よかったよ!

このイベントもなかなか認知度がいまいち低くて(しょうがないよね、まだ四回目)これからってとこですね!

0 件のコメント: