2009年11月28日土曜日

今日はみたから市で街角ライブ

今日はみたから市で街角ライブをさせていただきました。

高松からお越しいただいたIさんのサックトリオ「TWSサックスアンサンブル」さんと
ウクレレプレイヤーMr.Makaに
出演協力を依頼させていただきました♪

TWSサックスアンサンブルさんは初めてお会いしましたが、かなりの腕前で、演奏に引き込まれました!
次に演奏を控えていた藤井高校の吹奏楽部さんが見入ってましたよ!

TWSさんにMr.Makaとのセッションを聴いて欲しかったのですが、ご用があって先にお帰りになりました 残念
サックスに苦手意識のあったふなきちですが、TWSさんの演奏はすごく良かったです♪
また聴きたいです

Makaさんとのセッションは、私のせいで段取り狂いましたが、楽しく演奏できたと言って下さいました♪
フラをやってらっしゃる方が演奏を聴いて下さり、お声をかけて下さいました♪
メンバーのYさんも聴きに来てくれて、照れながらも嬉しかったですm(_ _)m


今日のみたから市は私たち以外にもたくさんの出演があり、藤井高校の吹奏楽部や民謡舞踊の方たちも楽しませていただきました(^_^)v


今日はなんだか皆がハッピーな気分になれたような気がします。
皆さんのおかげですm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: