2010年3月15日月曜日

満月の夕べ

先日の土曜日に、島村楽器さんの「アコースティックパラダイス」で
四国フォーク村のSさんに偶然会ったとき、香川県県民文化祭の募集がなんとやら、というお話しをうかがいまして、

今日チラシをみてきました。

私たちがいままで参加していた、ストリートライヴではなく、県民が企画した文化イベントを募集します、というものでした。


ふむふむと、募集要項みながら、ふと
「満月の夕べ」のファイナルはこれにのっけよう!とひらめいて、早速eddyさんに相談。
まぁ、彼も止める理由もなく、申請する方向にいくのですが、
私が考えているのは「ファイナルらしく、やる」というイベントとしての演出のアイデアが欲しいのです。

いやはやそう思うのも、昨日まほろばさんと話した時に、イベントとしてどうやって人を集めるかってのを話したばっかりなのもあるんですがね。


木曜日にメンバーに告知して、イメージしてもらおうかな

0 件のコメント: