2010年12月19日日曜日

年の瀬も迫ってきましたね

三線を始めてもう何年経つ事か。
今やすっかり沖縄の音楽にどっぷり浸かっています。

あ、でもコアな浸かり方はしてないかな…マニアックな沖縄民謡や古典音楽、また民謡歌謡?的な沖縄の音楽に興味を持っている人はたくさんいますので、自身が「私沖縄音楽してま〜す」みたいな事を言い過ぎると痛い目にあったりします…
あくまで控えめにね。

昨日、あまだ省吾さんの演奏を聴きに行きましたよ。
なんだかね〜、すごいですね〜!ライブ慣れしてる、ってこと以上に、やっぱり上手いんだよね!!!
引目野さんのギターと何気ないコーラスが半端無くいいんだよ!また!

あまださんは、私たちがお伺いしていたことに喜んでくださっていましたが、なんだか恐縮しきりです。
私たちももっと上達して、もっと楽しいエンターテイメントを楽しんでいただけるように!



ふなきち
ふなきちエンタープライズ

0 件のコメント: