2011年9月28日水曜日

声帯お大事に。

今日もいいお天気の香川県です。
こう、小春日和のようなぽかぽかだと、「世界中はそうとは言い切れない状態だけど、少なくとも私がいるここは平和だな〜〜〜」なんてつまらないことを思ったりするのです。




それとは関係ないのですが、昨日はふかふかお布団で就寝しましたが、(布団が熱かった?)寝苦しくて必殺安眠枕から頭が外れてて目が覚めました。
つまりは若干寝苦しくて寝返りうってたということだと思うのですが、そのせいかどうかは別として朝からのどが不快…しばらく演奏がないので唄うことはないのですが、最近の高音の出しづらさといい、妙に声に不安がある今日この頃です。


安静第一です。特に声帯は。
あ、でも香川アニメーションソングプロジェクト(略してアニプロ)のリーダー石井氏の歌声聴いてたら、「やっぱ声も鍛えんといかんかな〜〜〜〜」とも思ったりするのです。
乙女心は複雑です。(てか、練習はしようよ)













ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: