2011年9月29日木曜日

素直に言えないこともあるよね

こんばんは、ふなきちです。

eddyさんのお生徒さんの妹ちゃんが、私がつくったがーこに興味を示しているようだったので新たに作ってあげまして、今日渡してくれたようです。
彼女はまさかくれるとは思っていなかったのか、それともそんなつもりではなかったと思ったのか、渡したがーこに手も触れずじっと見つめていただけだったそうです。

恥ずかしかったりして(この恥ずかしいポイントも結構複雑)、うまく自分の気持ちを表現できないジレンマって、ありますよね。とくにこの妹ちゃんの年齢(3つか4つだそうです)ならあるでしょう。
素直に「わ〜〜〜い」て言ってもらえた方がわかりやすいのですが、またこれも成長の一過程ですかな



参加しています
  ふなきちup sold ふなきちエンタープライズ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
↑ふなきちのページに飛ぶようにしました!見て!見て!

0 件のコメント: