2012年2月23日木曜日

ふなきちへの連絡先を追加

google先生が新しいサービスを始めてけっこう経ちますが、
それに伴いこのブログのプロフィールの表示も変わったのは知っていますし、少々書き直した覚えがあります。

しかし、このブログから私への連絡方法がついていなかったということに今更気がついて、あわててプロフィールからメールが送れるようにした次第です。
(以前は、プロフィールから本人への連絡先にたどり着けていたのですが、新しくなってから変わってたのに気がつきませんでした…)

さいさいのブログのリンクも貼りましたし、三線に興味ある、または演奏依頼してみたいなど、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

↓ツイッターボタンも付けました!やっと付けられました〜


参加しています
  ふなきちup sold ふなきちエンタープライズ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: