2012年3月30日金曜日

念力おじいさん

とあるCMで「それは念力じゃ」の決め台詞のおじいさんがいらっしゃいますが、
私にとってとっても気になる存在でした。

いろいろ調べてやっと役者さんにたどり着きました。
品川徹さんでしたね〜 (wikiはこちら
「白い巨塔」にもご出演なさっていたそうで…すいません、ドラマはチェックしていませんでした…

気になっていた事がすっきりした、ふなきちでした。



そうそう、明日はいよいよ、京極隊ファイナルイベントです!
悪天候が予想されますので、学習センター(まなびらんど)三階ホールにて開催です。



参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: