2012年4月22日日曜日

反省しきりにございます。

今日は朝から演奏!初めてのお琴とのコラボ演奏で、それぞれ反省しきりですが、お客様は楽しんでくださったそうです(eddy談)
ツイキャスしてたけど、けっこう恥ずかしいのであえて貼付けないよ。

その足で志度の文理大学まで。あま省さんのバンドが久しぶりに香川であるというのでかけつけました。
あいにくの雨風天気でしたが、桜祭りの一環でチャリティーライブ。
たくさんのアーティストが勢揃いでなかなか楽しめましたね。
あま省さんは当然として、TU-KOさんもめっちゃおもろかった。余裕の演奏が聴いててすごく楽しくって受け入れ態勢抜群でしたね。
こんな楽しい演奏、なかなか香川では聴けないと思う。(あま省さん然り。)




参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: