2013年9月13日金曜日

80才まで20本!

昨日のフロスハンドルの話ついでに。

 日本でももっとフロス使ってもらえたら、米国みたいに安くなるのにね。
※ええぶん=いいものと言う意味の讃岐弁
 賛否両論のワケは、(いろいろあると思いますが)使い方を間違うと歯茎に対するダメージが大きいからだそうです。(歯茎は、ちびたら再生しない!)
歯医者さんから歯磨きの指導を受けておいた方がいいです!

今、歯医者さんで歯石を取ってもらっています。
毎回歯磨きの指導を受けていますが、おかげでプラークスコアがよくなっています。
でも、歯石は(深いところは特に)自分では取れないので、歯磨きの指導を受けながらお医者さんで取ってもらうのがいいと思います。

歯の健康が、寿命の長さを左右するのであります!

日々の出来事 ブログランキングへ







参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: