2013年9月1日日曜日

フラをみてきました。

皆様ごきげんよう、ちゃんと生きてます。

 eddyさんのブログで、キャラクターを使ってイラスト描いています。
自分のブログにも使ってやろうと思いました。
さて、今日は丸亀駅前の、猪熊先生の美術館前であった、フラフェスをみてきました。
丸亀中のフラスタジオが参加しているようです。
どこもお生徒さんがたくさんで、いいですね〜、てか、私達だったらあんなにたくさんいたら、指導が行き届かないんじゃないかもしれませんな。
こじんまりしていますが、指導はちゃんとしようと思いました。



参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: