2013年9月26日木曜日

訪問者。

香川県は、人口に対する事故率が全国ワースト一位だそうです。
とにかく運転には気を遣います。
以下本編。




古いお家というのもありまして蜘蛛はいろいろおりますが、久しぶりに大きなのが出て来ました。
eddyさんの足の上を這ったので、びっくりして大きな声が出たということだそうです。
ちなみに、蜘蛛はいろんな害虫を捕食してくれるので、いつも逃がしています。

それにしても脚が長いのもあってか、めっちゃくちゃ速いですよね!とうてい捕まえるなんて無理。(捕まえないけど。)
追い払おうとしても、なぜか音を立てる方に近づくんですよね。その予想外の動きに余計どたばたしました。

日々の出来事 ブログランキングへ







参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: