2014年3月27日木曜日

社長サンの椅子

テレビに出て来る社長サンの椅子は、だいたい立派なものです。

ひねくれ社員の時代には、「かーー!何をしてるのか知らないけど、たいそうご立派な椅子を使ってるね!」と内心毒づいていたものですが、
今の私はもうそんな、何も知らないような若造ではなくなったので、社長サンのご立派な椅子に対しても考え方が変わっているのであります。

とりあえず言えることは、仕事の環境ってとっても大事ってこと。
いい仕事するためには、快適な環境をつくるってことも必要になってくるのだと、
今切実に思っております。

春といえども未だ仕舞えないコタツでMacを相手に作業しているのですが、
体中(特に脚)が痛い…やっぱり、正座しっぱなしてつらいな。←今日一番の言いたかったことはここです。

堂々と「環境整えるのも仕事じゃ!」て言えるくらいにならなくちゃね。色んな意味で。


日々の出来事 ブログランキングへ



UPSOLD.com

カチカチ山コンビぺんすけ&あぐー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: