2014年3月28日金曜日

私のイラストが本に採用されました。

私のキャラクターが、本のイラストに採用されました。絶賛、予約受付中です。
まだ印刷が出来てないので、いまんとこNoImageですね(表紙は手がけていないので、どんなのになるのかわかりません。)

本を読んだ時、挿絵は誰が書いたのだろうと気になったことはありますか?
私は自分が書くこともあり、以前から時々ありました。
まあ、お名前を確認したところで「そっかー」で終わっていましたけどね。
今はインターネットですぐ検索できるので、どんな活躍なさっている方なのかすぐ調べられます。いい時代です。どこでチャンスがあるかわかりません。

今回の挿絵のお話も、eddyさんが私のイラストが世間の目に触れるようにとイラストの株ブログを立ち上げて投稿してくれていたのが出版社さんの目に留まったのがきっかけです。
↓なにとぞ、よろしくお願いします!!!!

出版社名 :東洋経済新報社
発売予定日 :2014年4月28日
予約締切日 :2014年4月27日
予定税込価格 :1,620円 






CMAN QRコード作成





UPSOLD.com

カチカチ山コンビぺんすけ&あぐー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: