2014年3月25日火曜日

ブログタイトル変えました。

三線だけじゃなく、ふなきちエンタープライズとしての活動もあるので、ブログタイトル変えました。
結局、こうなるんだよなーって感じで(内容的に逃げ道がある)、ゆるいタイトルですがどうぞお付き合いくださいませ。

思えば、最初はTシャツの販促にと思って立ち上げたブログ。(その時のタイトルは忘れた。てか、今となっては恥ずかしいので読み返したくない…)
そのうち三線活動のことに一生懸命になって売名活動としてブログ書いていたけど、そのうち役目を他に果たしてくれるブログができたので、ここのブログはまた、自分の活動のために書くことがふさわしいとなってきました。
人に歴史あり、ブログも同様ですね…てか、普通はカテゴリー別にそれぞれ立ち上げると思うんだけど、こうやって一つのブログで内容が変わるのって、どうなんでしょう。
私はいいと思ってますがね。←それでいいじゃん!
この画像は、スキャンしたそのまま。



日々の出来事 ブログランキングへ


ふなきちエンタープライズのページ

UPSOLD.com


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: