2014年7月29日火曜日

念願の自衛隊音楽隊

昨日、念願の海上自衛隊調教音楽隊演奏会に参加してきました。
思えばこの整理券を確保したときは、アイレックスでの違う自衛隊の演奏会のものだったのですが、私が「自衛隊演奏会の整理券ください」とだけ言ったものだから、受付の人がこちらだろうと思って渡してくれたのです。(多分、アイレックスのは品切れしていたのかも。)
整理券をよく見ると場所も日時も違う…まぁいいかと持って帰ると、東京音楽隊なので、ソプラノ歌手の三宅さんが来るというではありませんか。いやぁ、計らずといえども、いい機会を得たものです。

さすが自衛隊音楽隊のなかでもトップと言われる部隊ですので、演奏技術の高さにすっかり魅了されました。
演奏以外にも、自衛隊のポスターやF-15が作れるペーパークラフトをもらったり、ご満悦でした。
ありがとう!自衛隊!


CMAN QRコード作成









ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: