2014年9月7日日曜日

雨の中の満月のゆうべ。

昨日は、大雨の中満月の夕べを決行いたしました。
ゲリラ豪雨になるんだろうか?短い時間にどかーーーーと降って、次第に落ち着いて来ました。
準備中は降雨量が多かったので、大きな水たまりが広がって来ましたが、演奏する頃には雨の量も減っていたので水たまりも狭くなっていました。

身内以外でお二人のお客様にご覧いただきました。ありがとうございます。

満月の夕べは、だいたい半分の確率で雨です。そのうち半分は大雨の気がします。(気のせいかな?)
満月の頃って、雲をよぶのかな?


CMAN QRコード作成









ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: