2014年12月29日月曜日

一年の計は元旦にあり

どうも、生きています。もうすぐ来年になります。
行き当たりばったり人生であったわてくしが、今年は目標を掲げてやってきた一年、大変充実しておりました。
小学生の頃など、絶対来年の抱負って書かされますよね。でも、実現した覚えがないんですよ。なんでかって今思うと、どうでもいい目標だったんでしょう。自分が真剣になれなかった内容だったのが原因なんでしょう。
いい歳になって、のんべんだらりと過ごす生活に危機感を覚えていた昨今、抱負を掲げた今年は本当に充実しておりました。
来年もこの調子で、毎年が楽しい日々を過ごせるようにしようと思います。
来年の抱負は決まりました。よーし、やるぞー!
よう考えたら、タイトルとちょっとずれた内容やったな・・・



CMAN QRコード作成









ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: