2015年10月12日月曜日

演奏楽しかった。

仁尾町でのワンニャン譲渡会、たくさんの人々で賑わっていました。
演奏も楽しくできました。ありがとうございます。

今朝のお庭の様子。
レタスの苗、すくすく育っています。夜間は屋内がいいんじゃないかって思う。


一方ボリジは発芽の様子を見せません。今日から夜は屋内に入れます。


安定のゴーヤーの発芽。奥の方は前回写した分。ボリジ、見習いたまえ。


レモンの木。埴輪のレプリカ置いてみた。


今日のギンモクセイ。いい感じで咲いています。

夕方、うちの塀でスズメがたくさん戯れてちゅんちゅんおしゃべりしていました。
その様子がすっごく可愛かったのですが、iPhone持ち合わせておらず撮り損ねました。
後から見に行ってももういなかったので(稲刈り直後の田んぼは美味しいものがいっぱいだから、終わるの待ってたのかとも思います。)、ものすごく残念。もし明日そういうことがあったら、絶対撮る。寒いからかな、スズメたちはふっくらしていました。


CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: