2015年10月13日火曜日

久しぶりに野外で練習。

今日もお庭は元気でした。
イチゴはスクスク。ボリジは相変わらず変化なし。
レタスの苗もスクスクよ。(写真なし。ですが、目に見えて伸びてる。)


ギンモクセイが花盛り。


畑の野菜もスクスク。お天気いいからお水やりもマメにしなくちゃだわ。


稲刈り後の何かを期待して、うちで田んぼを見張ってるスズメ。チュンチュンかわいい。

さて本題。
思いついて、野外で三線の練習しました。昨日割と声がいい感じで出てたかなって思って、確認がてらツイキャスしながらの練習でした。
もうちょっと、楽な感じで声が出るといいなぁ。出してる時は楽なんだけど、聞く方はちょっと苦しげだね。
良い天気だったので日焼けしたかもです。保湿大事。


CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: