2015年10月30日金曜日

何かが生えている。

裏庭にふと気がつけば何かが生えてきました。
青い色で囲ったのが、植えたしそが枯れたもの。多分この周辺に種が落ちたはずです。
赤い丸で囲ったのが生えてきた謎の植物。多分この形状から見るに球根系だと思うのですが、植えた覚えはないので正体がわかるまで放置します。

写真見てわかる通り、小さい草がいっぱい生えています。
しかし、レンゲやら忘れな草やら種を蒔いたので、草抜きしてたらフッと「これ、抜いたらいかんやつやったら困る」という思いが出てくるので(発芽時期はもっと暖かくなってからなので絶対違うんですが)、もっと草っぽくなるまで放っておくことにしました。

eddyさんのバリのブログ、更新しています。見てください。

CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: