2015年11月1日日曜日

野菜とか花壇とか あとTシャツ着てみた。

うちの花壇や野菜の様子をせっせとあげていましたが、「一体、こんな情報誰が欲しているのだろうか」と思ってしまったのですが、
ぶっちゃけ自分の記録のためです。
人様に見てもらってどうこう言うもんじゃないのです。(特にクレームが来たわけじゃないのですが、自分がふと思ってしまったので・・・電波と同じで、インターネットは公共のものだという意識を持っておかないといけないなと思った次第です。ただそれだけです。)

eddyさんがバリに行っている間のブログ記事を見て、お庭の様子を見返すことになり納得してくれました。
レタスの苗も花壇に植えていよいよレタスっぽくなってきました。植えた直後の様子と比較するために、明日は写真撮ってみましょうかね。
裏の花壇は、バジルの位置を変えただけです。なぜかというと、図の通り
お水が好きな同士で集めたかったのです。
(ちなみにノビルという雑草は、らっきょみたいな球根植物ですが、雑草ゆえに情報が少なすぎて水やり具合がまったくわかりませんでした。)

思い立って、自分のデザインしたTシャツ着て写真撮ってみました。(着用写真を買ったサイトに送るとポイントくれるのさ。)
ガネーシャが連れなのさ。友達は大事だね。



CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: