2015年11月10日火曜日

パクリデザインとほうれん草。


こないだのクレモンティーヌさんとAUNJクラシックオーケストラのライブで見た、クレモンティーヌさんが着ていたドレスを作ろうと思い立ち、

できました。(実際のクレモンティーヌさんのとは細かいところは違いますが、出来には満足です。あと、倉庫みたいなことろでごめんなさいませ。完全に記録用でしたので・・・撮り直そうかしら。)
アクセサリーも手作りです。

いつ着るのだろうという問題が・・・・・

さてほうれん草。もともと遅まきでも充分に発芽する品種ではあったのですが、いざ生えてくると本当に嬉しいです。
上が昨日の夕方の様子。下が今朝の様子。
 
葉っぱが生えましたね。

クローズアップ具合が違いますが、同じところの写真です。
葉っぱの数が増えたかな。
 

ヒョロヒョロ葉っぱがたくさんです。

そして増殖中のサチノカちゃん。






CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: