2015年11月2日月曜日

乗り物が好き。

普段乗ることができない乗り物に、もし乗れる機会があれば、私は乗りたいと思う性分です。
昨日は、特殊クレーンに乗ってきました。

高さ37mのクレーンです!!
乗り込みます。
アームの角度が上がっていきます。
今度はアームが伸びていきます。
眺めがすごいです!
最高値からの降下時に、360度旋回します。隣のゴンドラが真下にいる!当たらないとわかっててもドキドキ。
無事に降りました。8分間のドキドキ体験でした。

特殊車両に乗るのはやっぱりお子様連れが多く、私みたいに一人ではちょっと恥ずかしかったですが、乗りたい気持ちに従いました!!!!
そういえば以前、自衛隊員さんがやってきたイベントでも、子供に混じってたな・・・・・(ブログに挙げたはずだけど見つからない。)








CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: