2015年11月23日月曜日

成長!

なんでもない日常に、少しの変化を見出せるのが成長なのかと思います。

今日の変化。
ボリジが発芽しました!再び種蒔いたのが11月17日。日に当ててみたり夜は玄関に入れてみたり、やった甲斐がありました。

そしてカランコエちゃん。少しずつ芽が出てるんですよ。

そして同居人の尺取虫。こないだより大きくなった感じです。

あと、水に挿してるレタス。キッチンで少しずつ成長しています。
畑で折れてるのを発見して、根っこがなかったのですが駄目元で水に挿していたところ、根っこが生えてきたのです。
毎日水をかえて成長を確認しています。キッチンに緑があるっていいな。


CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: