2015年12月29日火曜日

沖縄地方銀行のカレンダー。

 沖縄に行ったら、いっつも頼りっきりにしている吉川三線店アッチャメー小さんにお願いして、沖縄の地方銀行のカレンダーを送ってもらいました。

 そもそもは三年前にカレンダーを送ってもらい、紅型デザインのすごく綺麗なカレンダーでえらく気に入っていたのですが、いかんせんカレンダーなので、どうしても新しいのが必要だと思い、香川銀行のと引き換えにお願いした次第。どうなんでしょうねぇ。ダグちゃんかわいいんだけど吉川さん気に入ってくれたかいな。

ちなみに、こんなんもあって私としてはめっちゃツボ。瞬時にテンション上がった。

マブヤーさぁ! スーパーメーゴーサーーーーー!琉球銀行さんありがとう。

 よく考えたら、地方銀行のカレンダーなんか、現地にいないと手に入らないよね、基本。吉川さんには本当にわがまま聞いてもらってありがたい次第です。

 三線買うときは吉川三線店アッチャメー小で!!!(ステマ抜きで本当にオススメ。)

CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

0 件のコメント: