2016年10月19日水曜日

ほのかな香り

 洗濯物を干していたら、そこはかとなく漂うキンモクセイの香りが。
 全く花が咲くような素ぶりを見せないお庭のギンモクセイを「まさか」と思って見ると、小さな蕾がポツポツと出ていました。
 うちのギンモクセイは自己主張があまりないので、今年咲いたかどうか思い出せないくらい存在感がないのですが、ちゃんと咲いてくれてると思うと嬉しくなりました。

 ふと本屋さんで見かけたグルーで作るアクセサリーの本
 衣装は自分なりに作ることができるけど、アクセサリーとなるとてんでダメな私は、粘土の土台にストーンを埋めていくグルーアクセサリーの製作方法が自分に合ってるんじゃないかと思い試しにやってみることにしました。


CMAN QRコード作成

ドレス出品しています









0 件のコメント: