2016年11月19日土曜日

明日は下見に。

 私の妄想民宿「毛遊び(仮)」ですが、明日実家の土地を下見に行くことにしました。

で、とりあえず母に電話
私「あ、お母さん?明日行くから(民宿のことを簡単に説明)」
母「え!?そこの土地はな、今全然使ってもないきん、草ボーボーやで!やめとき!」
私「へー、そうなんや。とりあえず見に行くわ」
母「来んでええきん!やめとき!ガチ(いわゆるどろぼう草)がいっぱいついて、わやになるで!こないだもお父さんがあの辺歩いて、いーーーーーっぱいガチつけてきてから、ぼちぼちとったんで!まぁ、お母さんそんなん好きやけん。」
私「ふーん、じゃあ、全然使ってないんやな。とりあえず明日な」
母「ええって!もう!そんなん見たってなんちゃないで!」
私「そっか。まあ、見に行くわ」
・・・延々続く不毛な会話でした。

 とりあえず、明日行ってみます。
いろんな写真が撮れそう。

CMAN QRコード作成

ドレス出品しています









0 件のコメント: