2017年1月10日火曜日

年が明けました。

なんだかんだで新年明けました。
毎日がのらりくらりで何の不安もなく暮らせているので、こんなすばらしい生活が今年も続けばいいなと思っています。

新年早々の連休に、思いっきりコタツムリで過ごしていると、久しぶりに嫌な夢をみました。
小さい頃からよくみていた(ここ何年もみてなかったんですが)
何かから逃げて、息をひそめてやりすごせるのを祈りながら隠れる夢。
見つかったら死ぬやつ(笑)

夢の中なのにすごいストレス(笑)

こういうのみると、やっぱり死ぬのはこわいなって思います。

CMAN QRコード作成

ドレス出品しています









0 件のコメント: